小島屋は、紀州の備長炭で一串、一串丁寧に仕上げたうなぎの蒲焼、白焼が自慢のお店なンダ

小島屋は、紀州の備長炭で一串、一串丁寧に仕上げたうなぎの蒲焼、白焼が自慢のお店なンダ。この店から見晴らす田園と沼地は、昔は行楽地として多くの人が訪れたンダ。

うなぎの小島屋

今は、調整池として変わりましたが自然が今なお、多く残ってるンダ。甘辛いタレを使い、炭火でパリッと香ばしく焼き上げた大ぶりの蒲焼。

小島屋店主

活きたうなぎをその日にさばき、その日に提供するスタイルを守り、 この店でしか味わえない、味を目指しています。(by店主小島氏)

うなぎの蒲焼

 

うなぎの蒲焼2

店舗で食べていたものを、ご家庭でも食べられるように、ネット通販を始めたンダ。 支払方法もいろいろご用意してるそうなンダ。

うなぎの蒲焼通販

​JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅徒歩20分です。 (近道通ると18分歩で着くンダ。)

<支払い方法>
クレジットカード 銀行振込 着払など用途にあった支払方法をお選びください。通常、クレジット払い、着払いで3,4日で商品が届きます。
日時指定の場合は、クレジット払い、着払いでお願いいたします。発注日から5日から10日の間で指定が出来ます。

美味しさを真空パックに閉じ込めて、ご家庭にお届け致します。さらに、送料込み*クール便(冷蔵)手数料込みで、お送りします。(by 小島店主)

 

エステート白馬

〒337-0051 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1  北原ビル5階