所沢がもっと便利に!!

埼玉りそな銀行が所沢東口出張所を支店に移行し、「所沢東口支店」としてリニューアルオープンしたンダ。
この所沢東口支店は「オムニチャネル戦略」を埼玉りそな銀行で具現化していくためのパイロット店舗として位置付けられた画期的な店舗なンダ。

建物に入ると、ペッパー君が明るくお出迎えしてくれるンダ!ちょっと暇そうにしているときは、ぜひ話しかけてあげてね!

埼玉りそな銀行所沢東口支店

新「所沢東口支店」のすンごいところ
※http://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/hd_c/download_c/files/20160411_1a.pdfより抜粋

〇埼玉県で初めて20時まで営業!
延長時間ではイブニングセミナーを開催し、最新 のマーケット動向など、暮らしに役立つ最新情報の提供をしていくンだって。

〇印鑑不要サービス!
印鑑なしで口座の開設が可能に。他支店での口座を取引をしている人でも、りそ なグループのキャッシュカードがあれば、さまざまなサービスが印鑑を使わずに暗証番号や生体認証だけで利用できるように
なるンだって。コレはすンごいンダ!

〇タブレットを利用して手続き時間を短縮!
口座開設や各種届けなど、情報をタブレットに事前入力することで手続時間を短縮。店内設置の相談用タブレットで、専門性の高い本部のコンサルタントが利用可能に。うれしいンダ!

〇キッズスペース一体型のコミュニケーションブースの新設!
相談スペースとキッズスペースが一体となったコミュニケーションブースを新設!お子様連れも安心なンダ。

他にも、今まで2階だった窓口が1階ATMの隣に移動して、お年寄りや足腰が弱い方でも使いやすくなったンダ。2階もすっきりとして開放的なフロアになっていたンダ。
リニューアル前に行った事がある人は、きっとびっくりするンダ!

所沢駅東口は、所沢中央病院の新築、日本光電技術研究所の移転、駅ビル開発など、発展著しいンダ!!

 

エステート白馬

株式会社エステート白馬 所沢店 〒359-1124 埼玉県所沢市東住吉12番23号白馬ビルディング2F

2016-06-26 | おうち探し