さいたま市のマンションリフォームの現場に行ってきたンダ。

今回のリフォームはお風呂にこだわったリフォームなンダ。

これはLIXILの高級システムバスの『スパージュ』というシリーズなンダ。
壁も浴槽もすべてが高級感漂う仕様になっているンダ。
浴槽は『サーモバス』といって保温性のいい断熱浴槽になっているンダ。
保温性の良いフタと組み合わせることによって、冬でもお湯が冷めにく構造になっているンダ。
メーカーのカタログ上のデータだと4時間後でも約2.5度しか下がらないらしいンダ。

これは『オーバーヘッドシャワー』というシャワーなンダ。
一流ホテルのバスルームとかによくあるものなンダ。
真上からシャワーを浴びることで全身を包むようなボリューム感のある
贅沢なシャワータイムを自宅でも満喫できるンダ。

これはトイレをタンクレスの便器に交換して、壁には『エコカラット』という
調湿性のあるタイルを貼ったンダ。
エコカラットは消臭効果もあるのでトイレには最適な素材なンダ。

今回のリフォームはお風呂、トイレ、エコカラットと色々なところにLIXIL製の商品を使ったンダ。
LIXILは住宅設備からサッシ、内装建材、外壁材など建築に関する様々なものを作っている
総合メーカーなンダ。

一度、ショールームに行ってみると楽しいと思うよ。

白馬建設株式会社

白馬建設株式会社

浦和営業所 〒337-0051 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1  北原ビル5階

2017-08-16 | おうちづくり, つぶやき