伊奈町で行列のできるクレープ屋さんに行ってきたンダ!

いつの間にか桜が咲き始めましたね。まだまだ五分咲き程度なので、桜の話題はまた次回にするンダ!みなさん、埼玉県の伊奈町ってご存知ですか?上尾市と蓮田市の間にある伊奈町。大宮駅から埼玉新都市交通「ニューシャトル線」で行けるンダ!

その伊奈町に行列のできるメガ盛りクレープ屋さんがあると聞いて行ってみたンダ!お店の名前は、「クリスティーヌ」。羽貫駅から歩いて数十秒。どうやら埼玉県最大最重量らしい・・・。

すむんだくん、短い足だけど頑張ってお店まで歩いてるンダ!

すむんだくんが歩く

おっ、お店が見えてきた、もう少しだ!・・・ズコーッ!(ベタな感じてすいません・・・)

すむんだくんがこける

やっとお店に着いたけど、まさかの大行列。

クリスティーヌ

どうやらご主人が1人で頑張っていらっしゃるようで、1つずつ丁寧に作っていたンダ!1つ作るのに3分かかるとして、この時の待ち人数は30人以上、単純に90分待ち・・・。

さすがに待てないので、今日のところは退散することに。

とっても残念。

インターネットに写真などが載っていたので、埼玉県最大最重量と噂のクレープを見てみてください。

クリスティーヌ」←ここをクリック

住所:埼玉県北足立郡伊奈町学園2-13

 

エステート白馬

〒362-8511 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ(イトーヨーカ堂)5階