竣工前のご自宅見学なンダ!

こんにちは!
​今日はグループ会社の白馬建設で建築されたお家の見学会に行ってきた​ンダ!​

お施主さんからこだわったポイントをご紹介していただいたので​、​参考までにご紹介しますね​。​

まずここが屋内で一番こだわったというお風呂です​!​


テレビで某タレントさんが​コマーシャル​をやっているリクシルの​「​スパージュ​」​と​いう​お風呂を使ってます​!
​この枕のような​部分から、肩に​かけ湯​ができる​ンダ​そうです​。すごーい(*^^*)

​次にリビングです。

木のぬくもりを感じるリビング​にしたいということで、​フローリングをグレードアップ。
時間の経過とともに​、​木目の深さも変わっていく​ンダって!​

こちら​はリビングの​天井です​。

​最近テレビで見かけるようになった Amazon の Alexa 照明​を設置する予定。
​オン​・​オフを音声で切り替えられるようにするらしいンダ​。近未来的なンダ!​

他​、​こだわりとして、インナーバルコニー​をチョイスされたそうなンダ。
お留守のときに​急な雨が降っても大丈夫なンダ。

最後に​…
​お部屋に大事にしている絵を飾りたいとのことで​、​その絵を引き立たせるためにわざわざ壁紙を貼り分けられた​ンダ​って​( ゚Д゚)


注文住宅は夢があって​、​建てた人も​見る人も​、​喜びの度合いが​​とっても大きいンダね。

勉強になりました、また来まーす( ^ω^ )

エステート白馬

〒362-8511 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ(イトーヨーカ堂)5階