川口光のファンタジーなンダ!

川口西公園をメイン会場として、川口駅周辺、東川口駅南口、西川口駅西口にてシャンパンゴールドやホワイトに煌く街を演出します開催期間:~2016年2月14日(日)
メインの川口西公園は、いつもと違って煌びやかで綺麗なンダ!色とりどりのイルミネーションに思わず見とれちゃうんだ。
 
川口光のファンタジー川口西公園
 
川口光のファンタジー川口西公園2
 
僕の後ろにあるピラミット形のイルミネーションにはメッセージが書いてあるンダ!書いてあるメッセージは直接行って見てみて欲しいンダ!
 
川口光のファンタジー川口西公園3
​会社帰りの人たちもみんな立ち止まってみていたンダ。とても綺麗で時間がたつのを忘れちゃうンダ。
 
川口光のファンタジー川口西公園4
 
いつも歩きなれてる道も、ウキウキワクワク、楽しくなっちゃうンダ。今度はみんなで見にいきたいンダ。
 
今年のテーマは「光のおもてなし」です。

川口西公園をメイン会場として、川口駅周辺、東川口駅南口、西川口駅西口にてシャンパンゴールドやホワイトに煌く街を演出します。川口西公園では「ブルーの癒やしの滝」、川口駅東口では3mの「ゴールドツリー」が皆様をお迎えします。「癒やしの滝」では、1日数回、ちょっとした光のショーの演出をお楽しみいただけます。ヨーロピアン調のシックなイルミネーションで皆様をおもてなしいたします。

※本イベントで使用する電力は100%太陽光発電による「グリーン電力」を活用し、省エネ(節電)や自然環境にも配慮したイルミネーションとなっています。

 

 

エステート白馬

2016-01-11 | 子育て