港区南青山のマンションのリノベーション工事が完成したンダ!

港区南青山の古いマンションのリノベーション工事が完成したンダ。素材にとてもこだわった空間になったンダ。

マンションリノベーション工事

廊下からLDKをみた写真なンダ。40㎡ほどの室内空間でほぼ、ワンルームな空間なンダ。

キッチン

キッチンは、サンワカンパニーのステンレスフレームキッチンなンダ。壁には、タイルと古材のカウンターを設置したンダ。水栓は、ドイツのメーカーのグローエ『ミンタ』使い勝手とデザイン製に優れた水栓なンダ。

テレビ台

テレビ台兼壁面収納は、IKEA JAPAN の商品、壁は、塗装仕上げでアクセントカラーにしているンダ。床は、オーク材のヘリンボーン、施工にとても時間がかかったンダ。

トイレ

トイレと洗面とシャワールームは、同じ空間になっているンダ。トイレは、TOTOのネオレスト、水圧のひくいマンションでも使える商品なンダ。洗面は、リクシルのエスタ、鏡収納は、IKEA JAPAN の商品なンダ。タイルは、名古屋モザイクの六角形のタイルを貼ったンダ。

シャワールーム

シャワールームは、一部ガラスを強化ガラスにして開放感をだしているンダ。コンパクトながら洗練された空間になったンダ。リフォームは、パーツ一つ一つこだわっていくと楽しめるンダ。

 

白馬建設株式会社

白馬建設株式会社 国分寺営業所

〒185-0012 東京都国分寺市本町4-19-10 ビッググラッド国分寺2F
2016-08-10 | おうちづくり