トイレをTOTOタンクレストイレ『ネオレスト』に交換したンダ!

立川市の戸建て住宅でトイレの交換をしたンダ。TOTO タンクレストイレ RHタイプと手洗い器を設置したンダ。

手洗い器

 

便器

卵型のタンクレストイレ、圧迫感もなくかわいいデザインが特徴的なンダ。手洗いは、円形なデザインにあわせてセレクト、コーナーに設置して圧迫感がなく使えるンダ。

水栓は、グローエの自動で止まる水栓をセレクト、上部のボタンを押すと6秒間水が流れるンダ。

便器開口

ネオレストの新機能の『きれい除菌水』で、便器の見えない汚れを自動で分解・除菌してくれるンダ。

『きれい除菌水』は、薬品や洗剤を使わず、水道水からつくられるンダ。

トイレ1畳

トイレの大きさは、1帖ほどの大きさなンダ。壁をグリーンに塗装して、便器やシンクが引き立つ空間としているンダ。

ペーパーホルダーは、TOTO製の天然木とシルバーのデザイン、タオル掛けは、ドーナツのような形の 『Hay』 という北欧ブランドの『GYM HOOK』という商品なンダ。手前にタオルがあるから、壁にタオルがあたって汚れてしまうということが少ない機能的な商品なンダ。

タオル掛けHay

リフォームは、パーツ一つ一つこだわっていくと楽しめるンダ。トイレのように小さい空間はコストをあまりかけなくてもリフォームを楽しむことができるンダ。

 

白馬建設株式会社

白馬建設株式会社 国分寺営業所

〒185-0012 東京都国分寺市本町4-19-10 ビッググラッド国分寺2F
2016-07-13 | おうちづくり