さいたま市緑区でフラダンスショー!なンダ!

サービス付高齢者向け住宅【ハーウィルシニアレジデンス】の「ハーウィル東川口」と「ハーウィル北越谷」の合同イベントに参加したンダ。

埼玉県川口市にある「東川口」近くのフラダンス教室「マーリエフラスタジオ」の方々が、ボランティアでフラダンスショーを見せてくれたンダ。ダンサーは4才の子から大人の方まで、15名も来てくれたンダよ。年齢ごとのグループに分かれて代わる代わるたっぷり1時間、フラダンスの魅力を堪能させてもらえたンダ。

まずは幼稚園くらいの子達の部。小さい子達が一生懸命に踊ってくれていて、とにかく可愛いの一言ダったよ。「孫を見ているようで..」と涙を流して喜ぶ入居者さんも多数(本当に)。

マーリエフラスタジオ

そして小学校高学年から中学生くらいになるとキャリアも早数年ということで、大人顔負けのハイレベルなダンスダったよ。

マーリエフラスタジオ小学生の部

 

マーリエフラスタジオ中学生の部

さらにベテランの方々による王道フラダンスも。いつかテレビで観たフラダンスを思い出すような納得のダンスダったよ。

マーリエフラスタジオベテランの部

講師の先生による単独ダンスダよ。先生ともなると一人でもすごいエネルギーで、真に「フラダンス」、皆さん圧倒されていたンダ。

マーリエフラスタジオ講師

最後にハワイの挨拶で締めくくり。ダンサーの皆さんと入居者さん全員で親指と小指を立てるポーズをして、一斉に「アロハ~!」

マーリエフラスタジオアロハー

南国気分を満喫できた楽しい1時間ダったよ。

サービス付き高齢者向け住宅【ハーウィルシニアレジデンス】では、毎月楽しいイベント開催中!入居希望の方は事前に連絡すれば無料で参加出来るンダ!イベントで日頃の成果を披露してもらえるボランティアの皆さんも募集中なンダ!興味のある方は是非お近くの【ハーウィルシニアレジデンス】に連絡!なンダ。

 

ハーウィルシニアレジデンス

白馬メディケアサービス株式会社

埼玉県久喜市間鎌470-1ハーウィル栗橋1F事務所

2017-04-24 | 大人の暮らし