さいたま市緑区中尾ペットショップに遊びに行ったンダ!

さいたま市緑区中尾にあるホームセンター「島忠 浦和中尾店」に遊びに行ったンダ。お目当ては可愛いペットなンダ!ホームセンター島忠は、埼玉県さいたま市に本社を置く、家具やインテリアなどのファニチャー関係の専門店と、日用品などを販売するホームセンターを運営する会社なンダ。店舗数は首都圏を中心に56店舗もあるンダ。
 
ホームセンター島忠
 
ここではおよそ30種類の子犬や子猫たちと触れ合う事ができるンダ!みんな可愛いンダ!
 
ペットショップ
 
この子はロシアンブルーの子猫なンダ!
ん?こちらに興味津々のご様子
 
ロシアンブルー
 
.スタッフさんにお願いすれば抱っこすることもできるンダ!
この子はポメラニアンの女の子、   間近で見るととっても可愛いンダ!
 
ポメラニアン
 
ここにはペットホテルもあるのでお出かけや、旅行の際に 自分のペットを預けておくこともできるンダ!他にもトリミングのサービスや沢山のペットグッズがあるンダ。
僕がよく遊びに行く「サービス付き高齢者向け住宅 ハーウィルシニアレジデンス」では高齢者向け住宅では珍しくペットと暮らせる住宅で、実際にお友達になった入居者の方でペットと暮らしている方も多いンダ。
 
今度遊びに行ったときにココを教えてあげるンダ!
 
 
ハーウィルシニアレジデンス

白馬メディケアサービス株式会社 

埼玉県久喜市間鎌470-1ハーウィル栗橋1F事務所