さいたま市緑区サービス付き高齢者向け住宅のお食事会に参加!

今日はサービス付き高齢者向け住宅「ハーウィル北越谷」で入居者さん達のランチ会に参加してきたンダ。

外食に行きたいけど、なかなか行く機会が無いという入居者の皆さんの声に応えて、共有リビングにて手作り料理のランチ会なンダ。

事前に入居者さん達に食べたいお料理を聞いて用意した結果、ご覧の通りかなりのボリュームになってしまったンダって。
果たして食べきれるンダろうか…。

揚げ物料理はその場で揚げる揚げたて熱々だったンダ。
普段はなかなか食べる機会が無いので皆さん大喜びだったよ。

いつもはお部屋でお食事している方も居るンダけど、皆で集まってのレストランサービスのお食事はまた格別なようで、話も弾んでついつい食べ過ぎちゃったンダって。

皆さん満腹で大満足だっただけに、早くも次の開催をという声も出ていたンダ。
次回はどうやらクリスマス食事会を予定しているそうなので、僕も必ず参加するンダ!

サービス付き高齢者向け住宅「ハーウィルシニアレジデンス」は自立から要介護の方まで住み慣れた地域でずっと自由に生活して頂けるように、様々な取り組みを行っているンダ!
高齢期には特に食事が生活の楽しみの一つになるから、おいしい手作りの料理を皆様にご提供しているンダ。もちろん全居室キッチン付きなので自分で料理を作ることも可能なンダ。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ!なンダ。

ハーウィルシニアレジデンス

白馬メディケアサービス株式会社

埼玉県久喜市間鎌470-1ハーウィル栗橋1F事務所