先月オープンした、鳥良商店 東大宮東口駅前店に来たンダ

今日は、4月7日にオープンしたばかりの「 鳥良商店 東大宮東口駅前店」へランチに来たンダ。
ボリュームたっぷりという噂だから楽しみなンダ♫

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-39-3 英和ビル1・2F

​お店は東大宮駅東口のロータリーに面しているから、すぐに分かるンダ。

どれも美味しそうで迷っちゃうけど、ボリューム満点と書かれている「チキン・チキン定食」に決めた!
お腹がぺこぺこだったから、ご飯も大盛りにしたンダ。ちなみに大盛りは無料だから得した気分♫

​​
で、でかい!
チキンカツと唐揚げがお皿を埋めてしまっているンダ。

唐揚げのソースは「おろしポン酢」「ユーリンチー」「タルタルソース」が選べるンダ。
今日はサッパリとした「おろしポン酢」をチョイス。

お肉は柔らかくてジューシー。揚げたての美味しさを味わえたンダ。

お店は24時間やっているから、好きな時に行けるンダ♫
今度は夜に行ってお酒と一緒に食べたいンダ。

東大宮に来たら、ぜひ食べてみて欲しいンダ!

エステート白馬

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区 東大宮5丁目31-9 NYビル1階
2018-06-07 | つぶやき, 大人の暮らし