国分寺市の注文建築が完成したンダ!

前回にお邪魔した、東京都国分寺市の注文建築現場が完成したので、見に来たンダ。


12.5帖あるリビングなンダ。
家具やTVが大いので遠近感が分かりづらいかな。
TVボードはオーダーでタモのカウンターにしているンダ。
中にはAV機器がある為、リモコンの電波が届くようにガラリの扉にしてあるンダ。
配線も家具と壁の中に入れて見えないように仕上げたンダ。すっきり。

TVの後の壁は名古屋モザイクのコットメントという素材なンダ。
大きさは幅60センチの大きなタイルなンダ。
1枚が4キロ近くあるのでタイル屋さんが貼るのに苦労したと言ってたンダ。

リビングからダイニングとキッチンが見えるンダ。
大きさはLDKで25帖近くあるンダ。


キッチンはパナソニックのラクシーナという商品なンダ。
スマートステップ対面というタイプなんだけど、
天板の廻りが25センチ位の壁で囲われている為、
ダイニングやリビングから手元に置いた物が見えなくて
スッキリした感じになるンダ。

カップボードの壁にはダイナデザインのコッテージを貼ったンダ。
タイルにはマット色が少ない為、最近では人気があるみたいなンダ。

色々と細部に気を使ってお客様のご希望に近づけるのは簡単な事ではないと監督さんは言ってたんだけど、オーダーメイド(注文住宅)ってこういうものなのかなーと感じたンダ。
これからもお客様にご満足いただけるようなおうちを作れるよう頑張るンダ。

白馬建設株式会社

白馬建設株式会社国分寺営業所

〒185-0012 東京都国分寺市本町4丁目19-10 ビッググラッド国分寺2F